FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 23:31:41 «Edit»
2011
09/27
Tue
Category:ささきさん

38さい 

昨日は週末の定例イベントの打ち合わせで林さんのところに行ってました。トメさんとウメさんも一緒でほぼ最終となる打ち合わせをしました。
打ち合わせが終わったあと、林さんに飲みに誘われました。いつもこっちに来たときにいく、波打ち際にある居酒屋に行くというのでもちろん僕とヒロシさんは帰れないのを盛り込み済みでご一緒させてもらいました。
トメさんとウメさんは明日もお店があるから、ということで帰りました。ウメさんはわかるのですがトメさんにはおみせはそんなに関係ないはずなんですが帰りました。トメさんの飲み会嫌いは相変わらずなようです。

飲み会では林さんと少し話したあと、ずっとささきさんと話し込んでました。主に赤ちゃんについての話題です。ささきさんはすでに20年ほど前に赤ちゃんのいる生活を体験済みということで逆算すると40過ぎてるんじゃないかという疑惑も湧いてきましたがもちろんそんな余計なことは言わないでおくのが鉄則です。

ささきさんに赤ちゃんのいろいろな特性を聞くことができて勉強になりました。うちの赤ちゃんは起きているときだいたい手足をばたばたと動かしているのですが、それは運動神経がいい証拠よ、と指摘され少し嬉しかったです。少なくとも中学校ぐらいまでは運動神経がいいのとわるいのとでは男子の場合学生生活にかなり影響があるという実体験も含めて、嬉しくなりました。

そのあと先程のささきさんアラフォー疑惑を胸に秘めて話をしていたのですがささきさんが少し前かがみになったときラベンダーの下着が見えてしまい、ああ、あの時の、と想い出したらもう、我慢できなくなり
「ささきさんはアラフォーですか」
と口走ってしまいました。
回答は
「38よ」
とあっさり帰ってきました。

若くして結婚したようでした。

もちろん帰れなくなりヒロシさんと二人でいつものように林さんの家に泊めてもらって絶品たまごかけごはんの朝食を3杯おかわりして帰ってきました。(卵3個も食べたらコレステロールがヤバいぞ)と林さんに忠告されましたがおいしい物はおいしいです。

今日はそのまま仕事してましたが林さんの家でいつもよりゆっくり寝られたのですごく好調でした。ヒロシさんもかなり快調に飛ばしていて昼間突然行方不明になって夕方帰ってきました。
(仕事もないのにキャサリンとセックスしてきたもちろんコンドームつけた)
と悪びれずに言ってました。

お泊りするとISW11HTのバッテリーはデカバ2つでも足りないことがわかり収穫です。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。