FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:56:19 «Edit»
2011
10/20
Thu
Category:日常

ブランコを本気で漕ぐいい大人 

やっと暇になったので2日ほど会社を休んでしまいました。もちろん代休です。せっかく休んだのにいきなり寒くなってしまい赤ちゃんが花を垂らすと困るのであまり遠出はしませんでした。近くの公園に行ったぐらいです。

ヒロシさんも休んでたようで今日、赤ちゃんと二人でブランコに乗っていたら気配を消していつの間にかとなりのブランコにいました。赤ちゃんを抱っこしていればともかく、いい大人がコンビニの袋を持ちながら鎖を掴んでおもいっきりブランコに乗っている姿はどうみても職安帰りのおっさんでした。

「休みですか」

と聞いたら

「そうなんだよ、こいけさんは会社に行っちゃったしひまになったよう」

といってました。そのまま二人でしばらくブランコを漕いでいたら汗だくになったので部屋に戻りました。ヒロシさんもひまなのでついてきました。なおちゃんはネットブックを開いてスカイプで職場の人と話しながら一生懸命仕事をしていたのでそのままにしておいてリビングでお母さんと4人(赤ちゃん含む)で少し談笑していました。お母さんはけじめにだけはうるさいのでヒロシさんとこいけさんの状況が我慢ならないらしくヒロシさんにはやく結婚するように進言していました。ヒロシさんが実は2回の離婚歴があり子供も3人いるので3回目の結婚には少し慎重になっている旨カミングアウトしたところ、お母さんの意見は2回も3回も一緒やろ、というものでなかなか逆らえない雰囲気がありました。

「うーん」

と考えこんでしまうヒロシさんでしたが僕は少し前にあったこいけさんの謎の行動が未だに引っかかっていて、もう少しこいけさんのバックボーンが明らかになってから次へ行ったほうがいいように感じました。ヒロシさんが慎重になっているわけも3回目というのもあるけどいまいちこいけさんの心の向こう側まで見渡せていない現状があるのではないかと予想します。(セックスの時は除く)

夕方になってなおちゃんが在宅勤務を終えてからもヒロシさんがいたのでそのままお母さんのおこのみやきタイムに突入しました。

おいしかったです。

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。