FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:37:47 «Edit»
2011
10/26
Wed
Category:日常

HONEY BEE 

11月から支給されるはずの新端末ですが、フライングで今日から使うことにしました。S11HTと引換なので少し躊躇するかと思いましたが案外あっさりと長年連れ添ったEMONSTERをなつみちゃんに返却してしまいました。

機種はWX331K、HoneyBeeと呼ばれているやつでした。マットなブラックとホワイトの二種類ありましたが迷うことなくブラックをチョイスしました。なつみちゃん予想にYるとブラックはあっという間に無くなりそうなんで早い者勝ちの気配が濃厚らしいです。

先週、ちらっと見たときにくすんだ色合いがもしかしてして中古じゃないかと思わせたのですがこの色合いの調合度合いがそう見せたのでしょう。手にとって見ると新品です。でもメーカーの在庫処分的扱いでうちの会社に大量入荷したような気もします。

ウィルコムの端末はあっという間に壊れたアドエス以来で久しぶりですが久しぶりの端末が電話マシンなので持ってもあまりときめきませんでした。きっとそお遠くない未来、車のバックシートの片隅に忘れ去られてバッテリーも切れて所在不明になるであろうこと請け合いです

なおちゃんとまだ結婚する前、話し放題はウィルコムだけだったのでずいぶん長い期間ウィルコムを使ってました

景気が良かった頃の会社から支給されたW-ZERO3にあわせてなおちゃんがウィルコムの今では型番さえ思い出せない端末を買い、2,3年使ってたと思います。そのあと僕が楽しそうにW-ZERO3をいじっているのを見ていて、なおちゃんは「あたしもほしい」と言い出しアドエスに変えました。

そんな経緯からウィルコムは一時期僕となおちゃんのホットラインでした。

そう考えるとたとえ電話マシンだったとしてもバックシートで朽ち果てさせてしまうのはウィルコムに申し訳ないという気分になったのでHONEYBEEはいつもダッシュボードに置いておこうと思います
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。