FC2ブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 21:10:08 «Edit»
2011
11/12
Sat
Category:日常

ひとときの終焉 

ここのところひまだったのでぶらぶらしてましたがそろそろ飲み会の季節です。
再来週からは早くも忘年会第一段が始まることに気づくとのんびりできるのも来週いっぱいかなーと、少し憂鬱になります。

本来なら忘年会の中でやるイベントとかとりに行かないといけないのですがもう、形通りに忘年会やるだけでいっぱいいっぱいなクライアントばかりでどうにもなりません。忘年会の中で自腹を切って少しでも社員に笑顔を取り戻して貰いたいと考えるクライアントは皆無です。

仕方ないので今年は忘年会に出まくって来年へのかお繋ぎをする方向へベクトル転換です。赤ちゃんがいるしお母さんもずっとこっちなので今年は京都大阪へ帰るのもやめとく予定なんでせめて忘年会で憂さ晴らしします。

と、ここまで書いておいてしばらくしたら中川さんからお呼びがかかりました。何だろと思って会議室へ行ったら既にヒロシさんが来ていて、詳しく聞いてみたら中川さんが持ってきた案件に参加するように、との指令でした。

中川さんが昔からつきあいのあるクライアントが年明け早々に創立100周年記念のイベントを行うらしく、そのなかで来客管理とかアトラクションとかの部分を強引にうちの会社へ引っ張ってきたみたいです。

年明け早々って、かなり嫌なんですがもちろんみんな嫌がると想定して時期に関係なくいつもぶらぶらしてる僕たちがメンバーに選ばれてしまった模様です。赤ちゃんが産まれてすぐのお正月なんで僕は難色を示しましたが年末年始はちゃんと休めるから、ということでオファーを受諾しました。

リーダーが中川さんなんでいつものように自由はきかなそうですが仕方ないです。もちろん酒井さんも巻き込みます。

月曜日から企画に入る感じで来週いっぱいはのんびり過ごそうと思っていたのにプランが台無しになりました。

とほほ
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。